kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

鹿番長 大型火消しつぼ火起し器セット M-6625 買ったよ

 

鹿番長(キャプテンスタッグ)使ってますか?

元々ワタクシはバイク+キャンプで趣味が発展したクチです。
バイク乗りの場合、大きな荷物が運べないのでコールマンとかのアイテムはあまり購入しないかと思います。
 
ただ、世の中にはビックリする様な積載量で走る人もいるので一般論です(笑)
 
 
陽気にあてられて買っちまった第2段は火消し壷です。
f:id:kenborock:20160511231658j:image
炭も燃料としては安価な部類になりますが、やはり燃やし尽くして処分はもったいないなと思った次第。。。
キャンプ始めた頃よりも炭の消費量を減らして楽しめる様になったけど更に節約出来るハズ?
 
 

 

f:id:kenborock:20160512223218j:plain f:id:kenborock:20160512223216j:plain

再使用にはすでに火起こしに入ってる炭に着火するだけw

早く使いたいものだ。

 

 

↓ 使いました ↓↓↓↓↓

 

kenborock.hatenablog.com