kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上海のクリスマスのお話

寝クリスマス(挨拶) タイトル倒れですが出張中のためクリスマスなんかただの休日です('・ω・') イルミネーションは無いけど夜景がキレイですと。 以上。

2ヶ月ぶりの紹興滞在のお話

喉が( •̀ㅁ•́;)(挨拶) 本場の紹興料理を食べさせるぜって連れてこられた場所。 昔ながらの雰囲気の残る良い感じのストリートでした。 多分、観光地?

お仕事出発のお話

クリスマスは無いよ(挨拶) 出張で年末まで出かけてきます。 良い仕事をしたいものだ。

ZenFone 3 Max (ZC520TL)が発売されるらしいお話

寒いっすね(挨拶) 個人的に今年購入したASUS ZenFone3(ZE520KL)ですが日本版高かったけど満足度が高いです。 kenborock.hatenablog.com Docomo SIMとIIJ SIMを組み合わせて使っていますが、不自由も無いですし何よりも安上がりw 運用コストは両サービス…

ロードバイクのバーテープを巻いたお話

風邪貰ったかも(挨拶) ロードバイクの消耗品交換です。 正直、忙しさに負けて(言い訳)ほとんど乗れていなかったのですが奮起して乗る準備です。 乗らない 乗り物は保管するだけでも劣化して いきます。 乗り出す前に試乗するとシフト周りがイマイチな感…

Aterm MR04LNをポチれませんでしたお話

残念(挨拶) kenborock.hatenablog.com amazonから残念メールが来ていました。 以下メールから引用・・・ Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。誠に恐れ入りますが、ご注文いただきました以下の商品の表示価格に誤りがあったことがわかり…