kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

SteamでセールだったDEATH STRANDINGを買ってみた

買ってもうた(挨拶) ひっそりとドラクエビルダーズ2がどうしてもやりたくて、Steamを入れて1年。 頻繁にはできないけど楽しめました。 初夏からはマインクラフトダンジョンズをひっそりとやって、12月に入りました。 今回はセールのアナウンスにつられ買っ…

カメラは面白いと思ったお話

散財兄弟の話面白い(挨拶) YOUTUBEの散財兄弟 カズさん 瀬戸浩司さん ドリキンさん ガジェット系がお好きな方はチェックされてるのではないでしょうか。 私は必要ない機材なのについ見てしまうYOUTUBEチャンネルです。 カメラで動画を撮影するのって奥が深…

コロナ禍の新しい沼のお話

お久しぶりです(挨拶) 今年に入って不用品のメルカリで処分したりしてデジカメを買いそろえました。 メルカリだったりAmazonだったりしますが、古いデジタル一眼レフやレンズなどを買っています。 たまたまダブルレンズキットが安かったのでソニーのα55を…

コロナウイルスのお話

乾燥気味で喉がイガイガ(挨拶) 年明けて以降記事書いてなかったw コロナウイルスが猛威を振るっていますね。 だいぶ暖かさを感じるようになりました。 公園には梅が咲き始めて春だなぁと。 私は2019/12月末に中国に行ってましたが、特に何もなく過ごして…