kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

パナソニック XM1とは何ぞやというお話

秋らしくなりました(挨拶)

 

パナソニックXM1という電動アシスト自転車が出てきました。

カメラじゃないですwww

 

日本ではスポーツ電動自電車というジャンルはあまり普及していない印象です。

そんな中、パナソニックから本格的に「トレイル」が走れるスペックの電動アシストMTBが出てきました。

 

cycle.panasonic.jp

 

個人的には結構ツボにハマるスペックです。


~想像を超えた世界へ~ 電動アシストマウンテンバイク「XM1」

 

オンロードを走る分には電動アシストが必要と思いませんが、自走でトレイルまで登るシチュエションが多いケースが多いので欲しいと思えるバイクですね。

購入してすぐにトレイルに行けそうなスペックですし、楽しみの広がりそうなバイクです。

 

 安くないけど食指が動くバイクです。

 

 

kenborock.hatenablog.com

kenborock.hatenablog.com