kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PVが千を超えたらしいお話

ワオ(挨拶) タイトルの通り、今月のPVが千を超えたらしいです。 この不真面目な更新頻度のブログですので、千PVの到達は初めての『け♡い♡け♡ん』です。 スミマセン。 チョットふざけました。 また多く読まれている記事について書こうと思います。 とりあえ…

MVNOはどれが良いのかねのお話

ジリジリ暑い中ビールを飲みたし(挨拶) ZenFoneの話をしたので、昨今のMVNOは何が良いのか気になった次第。 ちなみに現在私自身はIIJmioのデータ通信+Smsサービス付き(3GB/月)を2回線で使用中です。 ■何処が強いのだ? 「MVNO+契約者数」などでGoogle先…

ZenFone4(ZE554KL)出ましたねのお話

秋が近い気がしますね(挨拶) さてZenFone3が発表されて約1年ちょっと経過してZenFone4が発表されました。 www.asus.com 私はZenFone3(ZE520KL)を絶賛愛用中です。 kenborock.hatenablog.com 私が使用しているZenfone3(ZE520KL)5.2インチのディスプレイで…

独自言語を開発するロボットのお話

夏が来ずに梅雨が来てますね(挨拶 ふと気になったニュースを見つけた次第。 独自言語を開発して会話を始めたロボット、フェイスブックが停止: https://t.co/OGSFnyvz3g via @sputnik_jp— kenborock (@kenborock_83) August 3, 2017 そういう事例が出たこと…