kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Y!mobileのiPhone SEが届いたお話

一つ前の記事で書いたY!mobileでiPhone SEを契約したお話ですが、実際に手元に届きました。 kenborock.hatenablog.com 実務処理2日+輸送1日と言う感じでした。 ■購入したもの ・iPhone SE 32GB ・カラー:スペースグレイ ・価格:10,584円 でした。 ■ランニ…

iPhone SEをY!mobileで新規契約したお話

ポチってしまった(挨拶) Y!mobileにて一括価格でiPhoneSEが一括で大変お安くなっていたので購入することとしました。 下のバナー先で確認してください。 ■購入理由 今更SEを購入した理由としては大陸に出張時にiOS(一番はFacetime)が使える端末が欲しか…

Mi Max2にGoogle Playを導入する忘備録のお話

早く暖かくなって欲しい(挨拶) 今更ながらあけましておめでとうございます。 相変わらず筆が重いブログですがよろしくお願い致します。 珍しくガジェット系のお話です。 昨年末に中国にて使用するスマートフォンをiPhone5SからXiaomi Mi Max2に変更しまし…