kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

LIXADA 折りたたみ 薪ストーブ買ったんですが。。。

 

 

LIXADA 折りたたみ 薪ストーブを購入しました。

 

キャンプシーズンインしてますね。

なかなか日程都合がつかずに行けていません。

 

キャンプしたいなぁとAmazon徘徊すると、面白い折りたたみ薪ストーブを発見。手持ちのトランギアのアルコールストーブを入れて使うには良さげだったんです。

なかなかゴトクと風防を兼ねる良さそうな「安い」アイテムが無くてずっと探してたんです。

会社から帰宅してワクテカしながら組み立ててたんです。。。

 


f:id:kenborock:20160511225509j:image

フィルムが付いてるってことは届いた材料をそのまま抜いてるのか。


f:id:kenborock:20160511225427j:image

サクッと組み立て見ると何か足りないわけですよ。

 


f:id:kenborock:20160511225535j:image

ストーブの口のパネルが無いじゃない(´・ω・`)

まあ急いでるものでもないのでお問い合わせですね。。。

底板と3枚のパネルでそこそこの剛性感があって良い感じ。 

 

最後のパーツが届いてからアルコールストーブを入れてみます。

色々惜しいなぁ。

 ↓のamazonリンクが完成形です(笑)

 

 

 

 

 

 

kenborock.hatenablog.com

kenborock.hatenablog.com

kenborock.hatenablog.com