kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに漫画を買いましたのお話

風邪をもらったかも(挨拶) 久しぶりに漫画をAmazonで買いました。 横山了一さんの「戦国コミケ」です。 私はコミケ・・・正しくはコミックマーケットには行ったことがありません。 概要はWikiにて。。。 ja.wikipedia.org ニュースにもなるくらい影響力の…

LenovoのThinkCentre M715qをポチッたお話

クリスマスより正月商戦のほうが得だと思う(挨拶) タイトルの通りLenovo ThinkCentre M715qをポチリました。 www.lenovo.com 自身のPCを購入するのはおそらく5年振りくらいかと。 本当はラップトップが欲しかったけどデスクトップ機が安かったのでそちらを…

あけましておめでとうございます

寒いです(挨拶) 皆様あけましておめでとうございます。 本年も更新頻度低めでブログを書こうと思います。 kenborock.hatenablog.com 第1子が誕生して一年があっという間でした。 生活も変わりましたし、何より自分の時間が子供と過ごす時間になったことを…