kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

夏の定番冷やし王老吉を味わうお話

 

 あぁぁぁぁぁぁつぅい中から帰国しました(挨拶)

 

だらけた生活の私には真夏の暑さがしんどい。

中国でそんな時にはコレですね。

涼茶「王老吉」ですよね。

 

冷えててもガツンとくるこの甘さに漢方エキスで何かに効くかもしれません。

甘草とかも入っているけど、まあ砂糖がたくさん入っているので清涼飲料水ですな。


f:id:kenborock:20170629115443j:image

 

今回、たまたま訪問したお客さんで頂きました。

なんだかんだ食事に合わせたり定番中の定番ですね。

王老吉の兄弟みたいな位置づけで加多宝というブランドもありますね。

 

中国になくても日本でも買えます。

そうAmazonならね!

可能ならぜひ中国でお試しを。。。