kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

続・久しぶりに漫画を買いましたのお話

早く暖かくなってほしい(挨拶)

 

先日、久しぶりに漫画を買ったお話という記事を書きました。

 

kenborock.hatenablog.com

 

 戦国コミケは面白かったです。

アマゾンさんのおすすめに出てくるのでポチってしまいました。

 

ありきたりの「なろう系」かと思いきやSEGA愛でした。

世の中世知辛いっす。

SEGAのハード作っていたのは大分昔になりましたね。

 

 


ドリームキャスト 湯川専務・第1話「セガなんてダセェよなぁ」CM

 

懐かしいですね。