kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

IIJmioのサービスが良くなるよ

携帯電話維持費って高いよね(挨拶)

 

 ドコモの3G回線保有しているけどスマホIIJmio「ミニマムスタートプラン」を利用中。

「ミニマムスタートプラン」は月3GBまでの高速通信(LTE,4Gとも)¥900~で利用できる訳ですが、自宅では光回線契約の私は余りまくりでした(´・ω・`)

 

www.iij.ad.jp

 

 

今回の改定でSIMカードが追加できるのでWiFi運用しているアンドロイドスマホにSIMを刺そうか思案中。

気分的にはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って記事を書いてみた次第。

 

2台持ちとか面倒くさい部分もあるけど通信費下げる努力しないとね。

そうでもしないと家買えないよ (´・ω・`)

 

IIJmioはユーザーに対して良いサービスを提供しようとする姿勢が見える会社なので、乱立するMVNO各社より私は好み。都市部は回線が混みやすいみたいだけどウチみたいな田舎はあんまり関係ない。

 

 

MVNOのサービス全般に言えるけど、MVNOサービスHPから申し込むよりAmazonとかでパッケージを購入したほうが申込手数料が少なくなるケースが多いのでオヌヌメします。

 

 

 

kenborock.hatenablog.com

 

 

kenborock.hatenablog.com