kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

LenovoのThinkCentre M715qをポチッたお話

クリスマスより正月商戦のほうが得だと思う(挨拶)

 

タイトルの通りLenovo ThinkCentre M715qをポチリました。

www.lenovo.com

自身のPCを購入するのはおそらく5年振りくらいかと。

本当はラップトップが欲しかったけどデスクトップ機が安かったのでそちらを購入した次第。 

 

1/10までのニューイヤーセールキャンペーンで最大48%(ほぼ半額)でThinkCentre M715qはほぼそれが適用されていると思います。

 ニューイヤーセール

まあLenovoの価格設定は不思議なので、欲しいタイミングで納得出来る価格ならばポチるのが正しい気がします。 

 

最初は冷やかしでCTOカスタマイズをしてみると、やけに安いなと。。。

CTOでカスタマイズしたものもすべてほぼ半額に割り引かれていました。

予算が許す限りのカスタマイズを行ったほうがお得です。

 

ThinkCentre M715q Tiny

私がチョイスしたのはAMDのRyzen5 2400GE搭載、、、

IntelとかAMDとか興味ない人からするとどうでもよいと思いますが、ちょっと興味があったので楽しみです。

Lenovoの中身はわかりませんがものの作り方は質実剛健な雰囲気で好みです。

また届いたら開封記事を書いてみようと思います。