kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

MI band4を洗濯したお話

 紛失気を付けよう(挨拶)

 

予防接種の影響か娘がパンツでウンチお漏らし。

Oh!

仕方ないねと必死に片付けていたら腕のMi band4が行方不明に・・・。

 

翌朝、洗濯物を干そうと洗濯機から洗濯物をカゴに移していると発掘されました。

f:id:kenborock:20210302204203j:image

 

バンドに着いたまま見つかりました。

幸いなコトに目立った故障もなくまだまだ使えます。

 

 

Mi bandは軽くて装着感も少ないのがとても良いです。

私の使い方だとデジタルガジェットなのに1ヶ月電池が持つのも物凄い良い点です。

 

難点は時々自宅の中で行方不明になるのですが、見つけられないコトがあります。

あとGoogle Fitとかヘルスケアアプリに連携しないことかな。

 

 

 

 

Mi band5も発売されているけど、壊れないから買い換えられないw

5はシリコンバンドから外さずに充電可能なのがよさそうですね。