kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

続・続・続・久しぶりに漫画を買いましたのお話

風邪が治らない(挨拶)

 

まずフミコフミオ氏の著書を買ったお話を書きましたが、

いろいろな方に読んでいただけてうれしく思います。

ご本人からもスターを頂いてびっくりです。

涙が滲みつつ嗚咽しながら喜び感謝です。(主に風邪のせいですがw)

 

さて、 異世界おじさんの2巻を買ったお話を書きましたが、続刊が刊行されました。

 

kenborock.hatenablog.com

 

徐々に過去が明らかになりますが、相変わらず重い(笑)

 

 藤宮さんの弟がヤベェ