kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

フミコフミオ氏著書「ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。」を読んだお話

雇われも悪くないと思うけどね(挨拶

 

フミコフミオ氏よりも意識低い系サラリーマンである私です。

営業という職に携わって約5年。

なんだかなぁと思う仕事も多いわけですが、フミコフミオ氏の仕事に対する姿勢はとても参考になりました。

 

氏独特のペースの本ですので好みは分かれるでしょうけど、仕事に対する姿勢は共感しますね。

 

 -------------------------------------------------------------------------------

2019/11/6追記

 

世代の違う年上の人だと思っていたけど、思ったよりも近い年齢の人だった可能性。

よく考えたら自分がもう四捨五入すれば40歳になる年齢だった(ノ∀`)アチャー

本を出版するって凄い(小並感)

改めて、自己啓発本よりも参考になると思います。

 -------------------------------------------------------------------------------