kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

帰国しました次の予定も決まりましたのお話

はっ腹が。。。(挨拶)

 

4/1のエイプリルフールに帰国しました。

 

MY Body:腹が・・・痛ェ(;゚Д゚)

私:2週間ほど中国に滞在しただけで根をあげるとは情けないものよ→MY Body

 

MY Body:しかしながら言い訳がましく理由を述べますと、毎日のように宴会では内臓も疲弊するのであります。。。

 

私:まあ休めばOK→次は広東省ねwwwたったの1週間だから大丈夫www

MY Body:ぐぅっ

 

 

脳内でコントが広がりましたが帰国しました。

帰国日の前日深夜から胃腸の調子が悪く、トイレフレンズになりそうです。

 

中国滞在中に4月中旬に広東省行きが決定し、片付けながら次の詳細業務をつめなくては。

 

 

 

 

kenborock.hatenablog.com

kenborock.hatenablog.com