kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

タイヤ交換のお話

車無いと生きていけんよ(挨拶)

 

 何年かぶりにタイヤ交換( 新しいのを入れた)しました。

どうしても冬にはスタッドレスタイヤを装着しないとソトを走れないわけで、面倒ですな (´д`)

 


f:id:kenborock:20161110151243j:image

今回はヤフオクスタッドレスタイヤを手配です。想定よりは安上がりで済んだので チョット安堵。

 


f:id:kenborock:20161110151400j:image

新しいタイヤにすると新しいスニーカーを履いたような気分になります(笑)

スタッドレスタイヤになったので乗り心地が良くなりました。来春まで仕事頑張ってくれ→ニュースタッドレスタイヤ

 

 

スタッドレスタイヤでも深雪では油断禁物です。

こういったものを車載しとくと良いかもしれません。

買おうか思案中です。