kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

上海戻っていますのお話

いまいちはてなの具合が良くない(挨拶)

 

金曜日に上海に戻りました。

うん!都会。

 f:id:kenborock:20160925114516j:image

 

会食にも誘われましたが1週間地方滞在での胃腸疲れが顕著なのでお断りしました。

結果カップ麺www

食べに行くのも面倒なんだもの。

 

とりあえずカップ麺とビール。

コンビニって素晴らしい。

なんで地方にはないのだ(怒)

冷えてないコーラとか置きやがって。。。

f:id:kenborock:20160925114534j:image  f:id:kenborock:20160925114542j:image 

 

浙江のビール雪花の黒ビールが置いてあったので買ってみました。

 

f:id:kenborock:20160925114557j:image

 

中国のビールは基本的にスーパーあっさり。

黒ビールになることでまた違った感じで良い感じ。

これリピートしたいかも。

 

 

上海戻ると一息つける気がします(日本ライクなので)。

 一番は自宅ですがw