kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

口腔ケアマシーン「ジェットウォッシャードルツ」を買ったお話

ビックカメラのポイントが期限を迎えるので、欲しかった口腔ケアマシーンを手にいれました。

 

歯は再生が難しい体の一部ですが普段の歯磨きだけでは歯垢除去は難しい。

ずっと欲しいなと思ってたので、ビックカメラのポイント有効期限は良い後押しになりました。

 

 
f:id:kenborock:20160825072652j:image

 

使い方は?

高級歯間ブラシ!?何て言ったら怒られますな。

 

使い方は至ってシンプル。

水をタンクにいれてボタンを押すだけ!

 

そして勢いにビビる(笑)

 試してみたは良いものの、使い方が定まらず洗面台が水浸し(苦笑)

 3モード切り替えて歯間掃除、歯周ポケット掃除のモード、歯茎のお手入れモード。

結構刺激的なマシーンでございました。

 

 尚、水鉄砲ではないのであしからずw

 

買う?買わない?

 個人的にはアリ。

やはり歯の健康は口内環境が大切。

意識を持つきっかけにも良い買い物でした。

 

 

 

 

kenborock.hatenablog.com

 

 

kenborock.hatenablog.com