kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

生活激変のお話

やや寝不足です(挨拶)

 

私事ですが第1子が生まれました。

生活が大きく変わる中でてんやわんやです(笑)

今まで知らなかったことに驚かされる毎日です。

 
f:id:kenborock:20180228085029j:image


■驚いたこと1

子供のお尻センサーヤバス

我が家はパンパースをAmazonで箱買いです。

 

ちょっとでもお尻センサーにかかるとギャン泣きです。

↓のオムツを容易しましたが、1ヶ月もたなかった><

 

当初の想定よりも多くてビックリです。

泣いたらオムツを確認するのが日課となりました。

下手したら10分ごとに替えているときもありますねw

 

 

 ■驚いたこと2

思ったより夜型...

正直辛い時が有りますね。

深夜に輝く目で見つめないで><

可愛いけどチョット恨めしい。

 

 

■驚いたこと3

産まれたばかりの新生児は視力が低いことは知っていました。

 

まだまだぼやっとしか見えていないハズですが、案外によく視線が動いています。

現在、産まれて約一ヶ月経過し、我々夫婦を目で追いかける様に見えます。

ちなみにまだまだ「おもちゃ」などに興味は示しません。

 

 

驚いたことを列記してみましたが、我が子は可愛いですね。

大きくなるのが楽しみにしてます。