kenborock’s diary

ドーモKenborockです。地方のしがない中小企業の一般サラリマンです。

ウクレレ欲しくてたまらない話(*´Д`)

涼しいとこ行きたいッスねぇ(挨拶

 

 

挨拶のあとには古い写真の理由の無い利用(笑)

f:id:kenborock:20160714233714j:image

 

地元近くにある廃線跡(遊歩道)の写真ですがなかなか散歩に良かったです。

 

 

さて閑話休題

 

 

来月引っ越しするんです。

家を建築中なのであります。

盆に引っ越しってのもどうかと思いますが無駄なお金は持っていませんので、 出来たらさっさと引っ越ししないとね。

 
引っ越しするって決めてこれ以上モノは増やしちゃあいけませんよ(´・ω・`)
 
 
 
ウクレレ欲しくて何年も経つけど再びYouTube見てて燃え上がった次第。。。
 
ギターとかベースも憧れるけど圧倒的な手の小ささがもうね…言い訳だけどさ。
でも弦楽器の中でもウクレレの音色にユルさを感じて一番好み。
 
しかも楽器として結構安くて敷居が低いよね。
 
 

 

 

 

 

 

 一応、自制心に頑張ってもらってます。
来週からの出張のお供(飛行機の中の癒し)にCDで満足感を得ることにします。

 

 

 
ウクレレの音色だけなのでゆるくリラックスしたいときにぜひどうぞ。
ただし溶けきってしまった場合には当方責任はとれませんのであしからず( ̄ー ̄)